人気ブログランキング | 話題のタグを見る
報告完了

やっほい! 報告が終わった! はぁ、気持ちがひと段落ですよ。

ブーイングでも受けるか、無視されるかするんじゃないかと不安だったけど、それほどひどくも無かったと思います。ともかく、最初の一歩を踏み出しましたよ。

思い込みかもしれないけど、俺の報告だけを聞きに来てくれたんじゃないかって人もいました。だから、その人を失望させてしまわなかったかってのが今一番の心配事だったりします。

さて、次の一歩を踏み出すために、少しずつでも前に進もう。ベイビー・ステップですよ。

by skoba314 | 2007-05-27 22:40 | 仕事



<< 忙しい いろいろいじるのひとまず終了 >>